topimage

2017-09

 - --.--.-- --


由々しき事態 - 2009.02.22 Sun




皆さん、こんにちは。



今日は髪を切ってきました。



アーティストとして人に顔を覚えてもらう為にも



そろそろ自分に合った髪型で



固定したいなと思ってるのですが、



床屋(美容院?)に行くと



バッッサリ切りたくなってしまうんですよね?。







それなら短いままキープすればいいのですが、



それもなんだか飽きてくるんですよね?。



いやはや由々しき事態です(汗)





さて、話は変わって



3/20(金・祝)



OCEANUS presents「夜ジャズexperience vol.8」



舞浜Club IKSPIARI



Open&Start:18:00



のフライヤーが届きました!







改めて見ると名だたるアーティストの中に



放り込まれた感満載ですが、



負けないようしっかり練り込んでいきますよー。



お楽しみにです♪



ご予約はコチラ→IKSPIARI予約ページ



[ PR ]写真共有

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/349-d062c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江古田バディ «  | BLOG TOP |  » TRI4TH新音源視聴!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

