topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


街には… - 2009.02.17 Tue




街で不審な人を見かけました。







ってのは、冗談で…



今日は大納言さん率いる



とあるビッグバンドのリハーサルをしてきました。







そのリハーサルに来ていた



上杉雄一氏の出で立ちが上の画像です。



どうやら街には花粉達が舞い降りているようで



その対策がああいう形になったと言っていましたが、



怪しすぎる…。



頭をどこかにぶつけた訳ではないんですよ(笑)



僕は花粉症ではないのですが、



鼻炎なので鼻水ズビズビの苦しみは



良く知るところです。



花粉症の皆様の心中お察し申し上げます。



昔の人は良い言葉を残してくれています。



日頃の感謝を込めて



その言葉を皆様に…







喉元過ぎれば熱さを忘れる







頑張ってくださいませ(^-^;)



ではでは?。



とあるビッグバンドの告知はまた追っていたします。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/346-dd01b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jenocider's Big Band «  | BLOG TOP |  » 天体戦士サンレッド

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

