topimage

2017-08

 - --.--.-- --


THE LINDA! - 2007.07.27 Fri






皆さん、こんにちは!



なんだか慌ただしい日々です。



たぶん色んな予定を置いといて



アレをしてしまったからだと思うんですが・・・



コチラ参照→門脇大輔のMyLittleBird



まぁ気分転換も大事!と



自分に言い聞かせて頑張っとります!



今日は、もう一週間後に迫った



8月3日(金)



THE LINDA!× Generation GAP



Coupling Tour



"Summer Express'07"



のリハーサルをTHE LINDA!のみんなとやってきました!











ってことは!?



そう、ガッツリ共演があるってコトなんですね?。



彼らとは2年ぶりくらいの再会でしたが、



相変わらず素敵な歌を聴かせてくれました。



男の僕でもキュンとしちゃうから



女性のアナタはもう



ドゥーンッ!!



(By村上○ョージ)



ですよ。



いや?楽しいライブになりそうです!!







そろそろ地元のみんなにも声かけんとなぁ。



ライブ終わってから



『何で教えてくれんかっただいやー!』



ってまた言われちゃうがん。



頼むからBlogをチェックしてって言ってんのに



鳥取には(まぁ僕の周りだけかも知らんけど)



インターネットの文化がイマイチ普及してない。





とりあえず今日は・・・



もう寝よう。







明日はトシくんと堀内なつみさんとの



7月28日(土)



永山子ども基金主催第4回チャリティコンサート



?ペルーの働く子ども達へ?



の最終リハ。











もう明後日やーん!



まだ予定の空いてる方はどうぞいらっしゃいませー。



しかし何が気になるって、



最近の僕の写真のポーズが



『両手グッジョブ!』のワンパターンだってコトですよ。



イカンイカン。



みんな、オラにちからを・・・。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/34-10a64e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーコンサート «  | BLOG TOP |  » よっしゃ!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

