topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しみるもの - 2009.02.06 Fri




さて、先日のTRI4TH作曲・アレンジ祭りの続編ですが、



キタピーこと喜多形寛丈くんの嫁さんの



手料理をご馳走になりました。



まだ新居にガスコンロがないので、



相変わらずのコンビニ生活のワタクシには



しみるものがあります。







嫁さんは本ブログ初公開!(たぶん…。)



本人の了承を得てのせております。



お宝写真ですなw



山盛りの料理もほんの数分で完食。



喜多形家の3日分の食料を平らげてきましたとさ。



右の彼の満足げな顔が物語っています。







ご馳走様でした。



さて、この日はガッツリやると決めていましたので、



ウチの新居に移動、夜遅くまで作業しました。



んで、手料理をいいだけ食べといて



お腹が減ってきたので、高円寺駅周辺までお出かけして



音飯というお店で



ビールと肉そばを堪能。







お店の雰囲気もよく、至福の時を過ごし



音楽談義にも花が咲く。



宴もたけなわで帰ってまた作業…



出来る訳がなく就寝w



いやはやライブが楽しみですね?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/339-5c4476b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

およよよよ。 «  | BLOG TOP |  » 祭り

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

