topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


これだけは - 2009.02.02 Mon




完了しました!!



なにがって?



引っ越しが完了したんですよ!!



先日、いい物件がないので



模様替えをしたという記事を書きましたが、



(こちら参照→2009/1/17記事)



あきらめきれず更新した後、引っ越しを決行しました。



なにやってんだかねぇ(汗)



大ちゃんも引っ越しをしてると書いてましたが、



一緒に住む訳ではないですよw





この場を借りて地元のみんなに



言っておきたい事があるんだ…。



僕は今まで『東京で頑張ってる』って言ってたけど、



実は神奈川県民だったんだ…。



活動の拠点は東京だから嘘ではないんだけど、



わざわざ『住んでるのは神奈川だけどね!』



って言うの面倒くさくて東京に住んでるフリをしてたんだ。



ごめんよ。



でも、これだけは言わせて。



『僕、今日から東京で頑張るから!!』





ってな訳で、晴れて東京都民となりました(^-^)b



大好きな川崎を離れるのは若干寂しかったですが、



今度の街は賑やかです。



オシャレ若人達が沢山いるので刺激があります。



やんちゃな曲が書けそうかも!?



お江戸で一旗あげたいと思います。





いやはや最近、僕の中の歯車が



上手い具合に回りだした感じがします。



そのうちサプライズな報告も出来るかと思います。



念願の和室も手に入れました。



photo by セルフタイマー



よ?し、がんばるぞー!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/336-59690eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追っいっかーけろッ♪ «  | BLOG TOP |  » 偶然にも

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

