topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


現れ - 2009.01.27 Tue




皆さん、こんにちは。



今日は門藤の門こと門脇大ちゃんの参加する



『Super"ROOKIES"Session』



を観てきました。







彼らはまぁもの凄いエネルギーでしたよ。



同世代のミュージシャンが頑張ってる姿は



とてもいい刺激になりますね?。



アンコールではしっかり呼ばれちゃいましたが、



人のセッティング(マウスピース)で



本番やったの初めてですよ。



雄一くんのMC中に軽く音だしをしてみて



『なんじゃこりゃ?!!』



となりましたが、



男たるもの逃げてはいけません。



ってか舞台に出てから無理とはさすがに言えず…





僕が参加したのはGeneration GAPでもおなじみの



ギターYUくんのナンバー



Black Pantherでしたが、



皆さんに楽しんでいただけたなら幸いであります(汗)





おかげ様で今年の目標が出来ました。



急に呼ばれても動じない



強靭なハートを手に入れる、ですw



それを手に入れるにはどうすれば良いかと言うと、



普段の練習が物を言う訳ですよ。



すなわち頑張るしかないと!



なんだか最近の記事は頑張るしか言ってないですね。



なんだかんだでやる気の現れですので、



ご了承くださいませ。



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/331-770bf957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックダウン «  | BLOG TOP |  » 別れの季節

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

