topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんな大好き - 2009.01.17 Sat




皆さん、こんにちは。



久々にアレしちゃいました?!



いわずもがな、みんな大好き



部屋の模様替えですよ。



いま住んでいる家の更新が近づいていたので、



いっちょ引っ越してしまおうかと思っていたのですが、



昨年末はそれどころではなく、



年始もなにげにバタバタしていたので、



まったく物件を探せてなくて、



先週ちょこちょこ探してみましたが



まぁ世の中そんな甘くないですわな。





店員さん(以下、店):どのような物件をお探しですか?



僕:広くて…安くて…綺麗で…



店:はい、はい、ええ。



僕:駅近くて、駐車場付きで…



店:はっは?ん、なるほどぉ。



僕:サックスが吹けるお部屋ありませんか?



と問いかけたとたん、



不動産屋さんの表情は一変ですよ。



店:…。



僕:音量出ちゃうとアレですもんね。 軽?く吹こうかなッ♪



店:……。





…みたいな感じですよ。



まぁキモチはわからんではないですけど、



厳しい現実であります(T_T)



そんなこんなで気分転換にと



ひとりビフォーアフターやってみました。







※雑然としてますが、一応これでアフターです(汗)



しかし、なかなか気分が良いですよ。



作業もはかどる?かも…☆



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/325-0cb9b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PV試聴できまっせ。 «  | BLOG TOP |  » アレコレ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

