topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アレコレ - 2009.01.14 Wed




皆さん、こんにちは。



最近、天気はいいけどすんごく寒いですね?。



どこか暖かい国へ逃亡したくなります。



ε=┏( ・_・)┛



さて、ここ数日の私の歩みです。



昨年から大宮の大所帯バンド



『スーパーシニアバンド』のサックス講師を



させていただいているのですが、



その新年会に顔を出してきました。







まぁ皆様のエネルギッシュなこと!



人にアレコレ言う前に



自分がひたむきに頑張らなきゃ!



と逆に激励を受ける形になってしまいました。



SSBの皆様、今年もよろしくお願いします。



次の日はクレイドルオーケストラの



メンバーさんと新年食事会。







CD制作のアレコレ、今後の展望、



くだらない冗談話など(笑)



色々聞かせてもらいましたが、



これからも密な絡み付きになるのは間違いない!?



お楽しみにです♪



その次の日は関谷友貴くん、中林万里子さんと、



とある催しで一緒に演奏してきました。







『柊Strings』というユニット名での本番でしたが、



はて、どこにStrings??と思うでしょ。



そのメンバーにはかなり久々のメンバーが…



じゃじゃーん!!







これじゃ、誰かわかんないって?



実は元Clacksの納富彩歌ちゃんなんですが



『恥ずかしい



ってピンで写真撮らせてくれなくて、



『んじゃ、集合写真撮ろうね』って言いつつ



写真撮り忘れてしまいコレしかないんですね?。



彩歌ちゃんファンの皆様ごめんなさい。



普段の活動はまったくフィールドが違うので



なかなか会えないんですが、



こうして時間が経って



お互いの成長を持ちよっての共演というのも



いいものですね?。



皆様にご披露出来なかったのは残念ですが、



楽しい時間でした。



トモ君、マリリンさんもありがとうございました。



また一緒にやりましょ!



その夜は門藤新年会でした。



詳細はコチラにて。



門藤OFFICIAL SITE



そして今日はTRI4TH plusのリハーサルしてきました。







ここの所、段々ステージが上ってきてる感覚があります。



さらなるスキルアップが不可欠ですね?。



練習するどー!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/324-9c571296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな大好き «  | BLOG TOP |  » 男の気持ち。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

