topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すなわち - 2009.01.11 Sun




皆さん、こんにちは。



今日はTp 織ちゃん(織田祐亮)







Tb 湯浅嬢(湯浅佳代子)と一緒に







ROCOさんのレコーディングに参加してきました。



ROCOさんの可愛らしい歌声



プロデューサー島田さんによるポップなアレンジの



合わせ技にすっかりやられました。



ご機嫌なひとときでしたよ。



ありがとうございました!







CDが出来上がるのが楽しみです?。



エンジニアの上野さんもお疲れ様でした。





さて、ワタクシ藤田淳之介、



縁あって、ここ数日は毎日のように



レコーディングスタジオ通いしておりまして。



と言ってもサックスのレコーディングがなくても、



今がチャンスだと思って(何の?)



時間さえあればお邪魔させてもらっているんですが



色んなミュージシャンの色んな演奏を聴くと



自分の中のアンテナにビンビン響いてきますね。



『こんな曲かいてみたい?!』とか、



『こういうアプローチも試してみたいなぁ。』とか、



『あの奏法カッコイイ!』(メモメモ…)



なんて思いながら



とても刺激的な日々を過ごしています。



その成果か、はたまたROCOさんの音楽に



元々の僕のアンテナの周波数が合っていたのか



今日はなんの迷いもなく演奏する事が出来ました。



2009年、いいスタートがきれた気がしております。



今年も荒波が押し寄せてきそうな気配が



プンプンしてますので、



今のうちに力を蓄えとかなくちゃね。



さぁどんだけ進化でっきるっかな?♪



みんな、オラにチカラを!!





…ありゃ?



昨年末もこのフレーズ使ってたなぁ…すなわち、進化ゼロ?



まま、乞うご期待です(笑)



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/322-62cf6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の気持ち。 «  | BLOG TOP |  » オススメ音源です。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

