topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オススメ音源です。 - 2009.01.07 Wed




皆さん、こんにちは。



以前、僕と織ちゃんコト、織田祐亮氏が



レコーディングに参加した記事を書きました



(コチラ参照です→2008/11/29記事)



Cradle Orchestra



ニューアルバムVelvet Ballads



1月10日にリリースされるのですが、



iTunes Store先行配信開始でなんと一位!!







ソング、アルバム共にトップなんて



大変な事ですよ!!



そのアルバムに参加出来たなんて最高デース!!



瀬戸クンをはじめ、Cradle Orchestraの皆さん、



どうもありがとうございました。



僕の参加曲は以下です。



(※リンク先はiTunesの入ったパソコンのみ



開く事が出来ます。)



1.Talk It Out Feat. Nieve & Jean Curley



2.All I Want In This World Feat. CL Smooth



9.Jag Jam Jazz



12.Food for Thoughts Feat. OC



結構ガッツリ参加してます。



皆様、どうぞチェックよろしくお願いします!!





そして、お次のオススメ音源です。



僕は参加していないのですが、



Generation GAPのサポートキーボーディスト



としてもおなじみの



たけうっちゃんコト、竹内大輔くんのトリオ、



その名も竹内大輔トリオのCD



Pictures







内輪だからのオススメではなく、



めっちゃ僕の好み、ド真ん中です。



一見、いや一聴の価値ありです。



どの曲がどうというのは、



たけうっちゃんが丁寧に作ったレビューを読んだ方が



いいかと思うので、僕はあえて説明しません(笑)



さぁ気になるアナタはチェケラッチョ。





今年は自分の好きなアーティストやCDを



こんな感じでちょくちょく紹介出来たらいいな



と思っておりますので、今後もお楽しみにです♪



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/321-d943e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すなわち «  | BLOG TOP |  » 場合。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

