topimage

2017-08

 - --.--.-- --


場合。 - 2009.01.07 Wed




皆さん、こんにちは。



ここ数日は…



サクラを新年の湯に入れたり、







去年の暮れに炊飯器が大惨事に見舞われたので



新たな炊飯器『チャオズ』を購入したり、



(命名:藤田淳之介)







何か言いたげな可愛い顔ですねぇ。



ちなみに大惨事の内容が知りたい方は



『ナイナイ 岡村 炊飯器』でググってください…。



(※食事中は止めた方がいいです)



はたまた、中山うり新年会に参加したり、







とあるレコーディング現場にお邪魔したり。







のんびりしつつも、



ほどよく刺激のある日々を送っております。



去年の暮れがバタバタしてて、



2009年に流れ着いてしまった感がありましたが、



ひとまず落ち着いて色々考える



いい時間を過ごせてますよ。



より良い音楽を皆さんに聴いていただけるよう



じっくり力を蓄えて、



ガツーンと放出いたしますので、



楽しみにしててくださいね。





そういえば、鳥取では昨日まで連日、



門藤のライブ映像が放送されていたのですが、



ご覧になっていただけました?



久々の友人から『見たよー!』って反応があって



嬉しかったです。



今年も秋頃にまたライブツアーが出来たらと



考えておりますので



その際は皆様、会場に足を運んでくださいね。





さぁ新曲もバンバン書かなきゃな?。



練習もしなきゃだし、



こりゃのんびりしとる場合ではないですな(汗)



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/320-9febf46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメ音源です。 «  | BLOG TOP |  » シヴィレた話Vol.2

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

