topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


〆。 - 2008.12.27 Sat








皆さん、こんにちは。



無事に12/26(金)



門藤LIVE@渋谷7th Floor



終わりました?。



お越し下さった皆様、



どうもありがとうございました!



2008年の締めくくりということで



一年間の集大成を見せる!



と気合い十分で臨みましたが



実は門藤はまだ結成して



一年経ってなかったんですよね?。



まだまだこれから伸び盛りですよ。



しかし門藤を結成した4月から内容の濃い日々でした。



素晴らしいサポートミュージシャンの皆さん、



そして温かいお客さんに支えられて



充実した時を重ねて来れました。



感謝感激であります。



各ライブやイベントでご協力くださった



スタッフの皆さんも、



どうもありがとうございました。



まだまだやりたい事、



やらねばならん事はてんこ盛りなので、



休んでる暇はございませんよ?!



来年も応援どうぞよろしくお願いします!!





さて、年末のイベントは12/31(水)の



Hey-JOE Presents 大晦日カウント・ダウン



超スペシャル・ライヴ!'08?'09



横浜Hey-JOE



OPEN 17:00/START 18:00



を残すのみとなりました。



あと一息、頑張ります?♪



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/314-3dad011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべー。 «  | BLOG TOP |  » 門藤 OFFICIAL SITE 完成!!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

