topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチニュース - 2008.12.24 Wed




すでに公開中の映画『レッドクリフ part 1』の



エンドロールになんと、僕の名前が入っています!!





都内某所でのオーケストラ・レコーディング現場に遊びに行った



という記事を大分前に書いたような書いてないような…



書いてなかったらごめんなさいですが(汗)



それが岩代太郎さんが音楽をされている



レッドクリフのレコーディングだったんですよ。



その時にほんのちょろーっとビデオ撮影を手伝ったので、



茶目っ気たっぷりの太郎さんが



スペシャルサンクスに名前を書いてくださったみたいです。



友達から



『映画のエンドロールに名前が乗るなんてスゲーじゃん!』



って大興奮で連絡があったのですが、



『同姓同名かぁ、スゲーなぁ!』



なんて、とんちんかんな返事をしてしまいました。



しかし紛れもなく僕の名前です。



世界中に僕の名前が駆け巡っております。



サックス吹いてないけどね…。



そんなこんなでもう間もなく公開終了です。



ドントミスイットでお願いしますよ。



話の内容は男子はみんな大好き三国志。



小学生の頃、さんざん読みあさったけど、もう忘れてるなぁ。



僕もなんとか時間を作って見に行く予定です。



実際に見た方は目撃談プリーズですよ。



ではではー。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/311-83b42483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりくり。 «  | BLOG TOP |  » まさか。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

