topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


思わせぶり。 - 2008.12.17 Wed




皆さん、こんにちは。



いよいよ明日12/18(木)は



TRI4TH plus LIVE@大宮カフェランプ



START 20:00



です。



昨日の記事でなにかが違うと書きましたが、



僕の想定してた『なにか』は諸事情により



違わない事になりました(汗)



ぶっちゃけ見た目が変わる予定でしたが、



お披露目は12/20(土)



OCEANUS prezents 「夜ジャズexperiance vol.7」



舞浜Club IKSPIARI



START 18:00



になりました。



思わせぶりな表現をしてしまった事を



深くお詫び申し上げます。



がしかし!度肝を抜く事に関しては



あきらめておりませんので、



お楽しみにですよ。



関谷友貴くんの参加により



グルービーに進化したTRI4THのサウンドで



大宮を盛り上げたいと思います。









あ、そうそう!



明日、門藤出演ラジオドラマが公開されます。



Fumingさんの台本による感動巨編。



汗と涙の結晶です。







全米が震撼したとかしないとか。



コチラをチェックしててくださいね。



Fumingのピアノdeファミレス



めちゃ笑えます。



明日もイベント目白押しだぜぃ!



ではでは?♪



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/307-aba17cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼のように。 «  | BLOG TOP |  » 違い探し。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

