topimage

2017-04

 - --.--.-- --


違い探し。 - 2008.12.16 Tue




皆さん、こんにちは。



昨日12/15(月)は



MIRANO CD『BLUE ROSE』発売記念 &



クリスマスライブ2008@横浜Hey-JOEでした。



お越し下さった皆さん、ありがとうございました。



MIRANOさん、そしてサポートメンバーの皆さん、



お疲れ様でした。



昨日も模様は…あぁ!



写真取り忘れました。。。



うっかりが出てくると危険信号ですねぇ。



あと半月、しっかり気を引き締めて臨む



所存でございますよ。





お詫びにと言ってはなんですが写真繋がりで一件。





12/5(金)中山うり ツール・ド・ケセラ2008



@キネマ倶楽部の模様が



Smashing Magに掲載されました!



もの凄いお祭り感満載となっておりますので、



チェックしてみてくださいな。



part1



part2





さて、明後日12/18(木)は



TRI4TH plus LIVE@大宮カフェランプ



START 20:00です。(投げ銭スタイル)



いままでのTRI4THをご想像の皆さん、



今回は違うんですよ。



度肝抜かれないよう注意してください。



えぇ、何かが違うんです。



なんでしょうね?。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/306-b79fbd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わせぶり。 «  | BLOG TOP |  » はな。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

