topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アレだろ、アレ。 - 2008.12.12 Fri




皆さん、こんにちは。



いよいよ明日12/13(土)は



門藤ビナウォークミュージックディライト



海老名ビナウォーク



1st 13:00?/2nd 15:00?



メンバー一同、寒さに負けてなるもんかと、



やる気満々であります。







イマイチ、伝わらない画ですねぇ…。



皆様も温かくしていらしてくださいね。





さて、ここ数日の出来事は…



10月に織ちゃん、SAKKOちゃんとの



ホーンセクションで臨んだ



クローズド・イベントの打ち上げで



新宿歌舞伎町に行ってきました。







10月なのに今更?みたいに思うでしょ?



いやいや、こういう集まりがミュージシャンにとっては



そりゃもう大事なんですよ。



とか言って飲んだくれたいだけだったり…。



今回の新たな出会いは



東京芸大卒業の作曲 阿部尚広さん、







そして、同じく芸大卒のヴァイオリン澤田若菜さん。



Alcott(オルコット) HP



お二人とも才能溢れる素晴らしいミュージシャンなので、



今後とも良いお付き合いできればと思っております。



メンバーを引き合わせてくださった



THE A STREET LANDの秦さん



そして平賀美樹さん



本当にありがとうございました?!





そんなこんなの良い出会いがありつつ、



門藤の今後についての打ち合わせも



ぬかりなくやってきました!



さんざん頭を悩ませて、



色んな案を出し合って、



お互いの苦言を呈すのも大事な作業です。



終盤戦にはもう顔がこんなんになっちゃいましたが、







その先にあるのは、愛なんですよ。







さぁ、明日はそのコンビ愛を確かめに



海老名へいらっしゃいませ?。



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/303-8711d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気! «  | BLOG TOP |  » Play! Pray! Place!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

