topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケセラ - 2008.12.06 Sat




中山うり ツール・ド・ケセラ 2008



@キネマ倶楽部



無事に終えました?。



いたる所からカメラで狙われているというのは



なかなかの緊張感でしたが、



会場の空気感は非常に心地よいものでした。



温かい拍手、声援を送ってくださった皆様、



どうもありがとうございました。



サポートメンバー、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!



そして何と言っても、中山うりちゃん、



素敵な唄をありがとーう!





さて、今回会場に足を運べなかった皆様に



チョロッと空気感を味わっていただきましょう。



今回の衣装はジャーン!







新しい自分との遭遇ですなw



ホーン隊でビシィッ!とキメて行きました。







パーカッションのnotchこと



能智祐輔氏はこんな感じ。







キネマ倶楽部の作りも手伝って



異世界にタイムスリップ的な雰囲気。



そこにうりちゃんのあの奇跡の歌声。



たまらんですな。



いいライブでした?。



(ひゃっほい、自画自賛!)



ライブ終わりにパシャリ。







そして、後は現実世界で



ガッツリ飲んだくれる訳ですよ。







写真はnotchのブログから勝手に取って来ましたw



大きな写真はソチラでチェックしてみてください。



notch notch





充実感はひとしおですが、まだ12月は始まったばかり!



この勢いでガンガン行きまっせー。



ではでは!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/300-3cecafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その理由。 «  | BLOG TOP |  » 燃え上がれ!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

