topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


燃え上がれ! - 2008.12.05 Fri




皆さん、こんにちは。



一昨日のGanerationGAP LIVE



@横浜Hey-JOEにお越し下さった皆様、



どうもありがとうございました!



クリスマスプレゼント的なものまで



いただいいてしまい、感謝感激です。



僕はいつものごとく汗だくでしたが、



寒さはぶっ飛ばせましたか?



あ、そうそうライブでも話題に上がりましたが、



最近僕がレコーディングやライブで使っているテナーは



キャノンボールの限定VINTAGEシリーズ



通称“LADY GODIVA"



Cannonball TV/LG-Lという楽器です。



これがなかなかご機嫌な楽器で



ライブ終了後は楽器の試奏大会でした。







イメージですが分かりやすく言うと



レスポンスが超いいセルマーのマーク?という感じかなぁ。



今月のライブラッシュでも演奏しているので



チェックしてみてくださいな。





昨日はミトカツユキ ワンマンライブ



Soul Vacation 08 ? Play! Pray! Place!



@舞浜Club IKSPIARIのリハーサルもしてきました。



相変わらずのミトさんのこっちょいい声にしびれつつ



小難しい楽譜とニラッメッコでした。



本番が楽しみ?♪



燃え上がれ!俺のコスモ!!(注?)



ギュイーン!







(注?…アニメ『聖闘士星矢』(セイントセイヤ)の名台詞ですが



   全く意味はありません。



   そして、写真はミトさんですが、本来は唄とピアノで



   ギターは演奏されないはず…ですw)





さて、今日は中山うり ツール・ド・ケセラ2008。







ホーン隊と海馬(注?)の戦いは



ついにクライマックスを迎えております。



(注?…記憶に携わるといわれている脳の一部です)



映像に残ってしまうとも噂もありますし、



あぁ?ドキドキするな?。



ふぁ?頑張ります?!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/299-30d81445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケセラ «  | BLOG TOP |  » ぶっ飛ばす!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

