topimage

2017-04

 - --.--.-- --


plus - 2008.11.29 Sat




皆さん、こんにちは。



今日は後回しにしていた記事を書きま?す。



織ちゃんのブログではすでにチラッと触れてましたが、



Cradle Orchestraのレコーディングに



織ちゃんと参加してきました。



瀬戸さんのご機嫌なオーダーに



あーでもない、こーでもないと



試行錯誤しつつ応える。



充実のひとときでした。



あわわ、瀬戸さんの顔が光の加減で真っ白に…。







Cradle Orchestraの美人ヴァイオリニスト



望月明香さんとパシャリ。







その流れで(と言っても別の日ですが)



プロモーションビデオにも参加しました。



現場でおなじみの顔に遭遇。







そう、やっちんコト、村田泰子さんですよ。



相変わらずの美人さんですが、



色々頑張っててるみたいで、



話してたら元気もらえました。



いまブログ見たら手首痛めてるみたい。



大丈夫かしら。







しかしClacksを解散してもう一年経とうとしてるんですねぇ。



月日の流れの早さを実感しつつ、



もっともっと前に進むぞー!っと



心を新たに頑張る決意をした淳之介でした。



と、そんな訳で、とりいそぎ頑張らなくてはいけない



12月の予定を更新しました(汗)





12月13日(土)に門藤で



海老名ビナウォークミュージックディライトに出演します。



この日は門藤としてはお初の女性ベーシスト江川綾ちゃんに



手伝っていただきます。



さてどんなライブになるのでしょう。



お楽しみに♪



そして12月31日(水)は昨年も参加させてもらったのですが、



今年もやります!



Hey-JOE Presents 大晦日カウント・ダウン



超スペシャル・ライヴ!'08?'09



いい年の締めくくりにしたいですね?。



頑張りますッ!





12月出演予定詳細





その他のライブについて補足いたしますと、



12月9日のミトカツユキ ワンマンライブ@舞浜Club IKSPIARIは



Tp小出儀嗣さんとホーンセクションとして出演いたします。



どのくらいかって言いますと、



結構ガッツリです。



そして12月20日の夜ジャズですが、よく見ると



『TRI4TH plus』と書いてあります。



その『plus』はもちろん関谷トモ君の事です。



クラブジャズへのアプローチとして



アップライトベースを持って参戦してもらいます。



なので、今回のTRI4THステージの曲目も



ベースがいるからこそな選曲で



臨みたいと思っています。



あとニュースとしては、



この日のMAKI MANNANI QUINTET plusに



僕が参加させていただきます。



plusとして。



そうそうたるメンバーの中にTRI4THの生け贄…



もとい、代表として参加いたします。



刺激的な夜になるのは間違いないです!



ではでは、諸々お楽しみにしててくださいませ!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/296-46bd119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏ん張り時。 «  | BLOG TOP |  » 12月出演予定詳細

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

