topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ツアー終了! - 2008.11.25 Tue




門藤西日本ツアーを無事終えて



東京に戻ってきました。



鳥取、山口、福岡のライブ会場に



足を運んでくださった皆様、



どうもありがとうございました!!



いや?本当に楽しい日々でした。



サポートメンバーの皆様も



いつもありがとうございます!!



刺激をバンバン与えてもらって、



楽しい時間を共有させてもらって、



門藤は幸せもんですたい!(エゼ博多弁)



しかし今回のツアーでは



自分の中で思う所も色々あり、



次回への課題として日々精進したいと思います。



今回のツアーを実現するにあたって



ご協力、ご尽力くださった皆様、



本当にありがとうございました!!



このご恩に答えるためにも



いい音楽を作って、



また皆様の前に姿を表したいと思います。



立派なサムライとなって・・・







では、また逢う日までお達者で!!



次回の門藤ライブは





2008年12月26日(金)@渋谷7th FLOOR





詳細はまた追ってとなりますが、



ツアーラスト、クリスマス、忘年会、



色んな意味合いを盛り込んで



充実のライブにしたいと意気込んでおります。



お楽しみに!!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/294-3b87e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月出演予定詳細 «  | BLOG TOP |  » 心構え。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

