topimage

2017-09

 - --.--.-- --


GG - 2007.07.07 Sat






鳥取の皆様、



大変長らくお待たせいたしました。



以前記事を書いた



“Summer Express 07”



チケット整備がやっとこさ整いました。





8/3(金)鳥取レストラン オレンジ



チケット受付



はとや楽器 (0858)22-4534



三響レコード (0858)26-0305



LIVE実行委員会(090)2804-5900







クリックで大きくなります。



さて今日はメンバーとボクの出会いを



少しお話しましょう。



実はボクとGeneration GAPのメンバーは、



大学時代の仲間なんですよ。



したがってボクのプロフィールの



クラシックを学びながらもジャズに興味をもち、



学生時代から複数のユニットを作り



旺盛なライヴ活動を行ってきていた。



・・・のうちのひとつが



Generation GAP(以後GG)で



ボクもちゃっかりメンバーだったりして。



こと、サックス隊に関しては



同じ洗足学園大学クラシック科で



学んだ仲間です。



ってな訳で懐かしい資料をご披露!!









一番左がリーダー上杉雄一(ウエスギユウイチ,Sop)



通称社長。



彼とはゲーセン仲間でちょっと前にも行った時、



メダルゲームで5000枚当たって大興奮!!



が、しかし所詮はゲーセンなので換金出来ず、



4、5時間かけて使い切りました。



ボクと雄一くんが一緒にいると



どうも駄目な時間の過ごし方をしちゃうんですよねー。



悪友とでも言いましょうか。







その右に写っているのが若かりし頃のボク(Ten)。



おそらく4,5年前ですから、



まだお肌が水を弾いてたはず(!?)







真ん中にいるのが



GG元メンバーの石田寛和(イシダヒロカズ,Alt)。



石田さんはボクの先輩で



現在は透明感のある和声を特徴とした



オリジナルジャズでライブやってる



って、こないだ会った時に言ってました(^ー^;)







そしてその右、高橋賢(タカハシサトル,Bari)



サトルさんはいつもやさしい笑顔で



静かにボクを包んでくれます。



お酒がない時は・・・。



お酒入るといたずらッ子になります。



しかし彼の作る曲は歌心満載で



ボクのプレイも熱が入ります。







って、歌ってるじゃん!?Σ(´д`*)







一番右が副田整歩(ソエダナオム,Alt)



通称ソエッチ。



ソエッチとは学年が同じだった事もあり



四六時中一緒にいて、



お互いに弱みを握り合ってます。



ライブ中のMCが楽しみやねぇ。。。



ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル







現在はサックス隊に新たなメンバー



宮里陽太(ミヤザトヨウタ,Alt)が加わり、



以前よりパワーアップしちょります。



その他のメンバー紹介は



また今度にしますね(^ー^)/





とまぁ、こんな風に密な仲間との



再会であり、再演であるわけで



かなり楽しみなんです!!



皆さん、どうぞお越し下さいませ!!



お待ちしておりま?す。







[ PR ]写真共有

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/28-1fcc0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知です! «  | BLOG TOP |  » たまには・・・

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

