topimage

2017-08

 - --.--.-- --


その瞬間。 - 2008.10.28 Tue




ついにJunnosuke Blogが



10万アクセス達成しました!!



大分前に…。



こういう記念は盛大にやりたいと思ってたのに…。





ゆうても、こんにち芸能人ブログなどは



一日何万アクセスを数えるらしいので、



それとくらべると全然大した数ではありませんが、



皆様が僕を応援してくださっているという



ひとつの形だと思うので、素直に嬉しいし、



とてもありがたいことだと思います。





最近自分の中、そして周りで色んなことが動きだし



人生の転換期を迎えている感じがあります。



その瞬間瞬間に感じた気持ちを



皆さんと共有できたら嬉しいです。



今までありがとうございました!!



今後もガシガシ書いていきたいと思うので、



チェックよろしくお願いします?!







さて昨日は、とある80年代ダンスミュージック集団の



ホーンセクションとして練習に参加してきました。



本番はクローズなので詳細は割愛させていただきますが、



総勢20人ほどの大所帯。



エネルギーが集中してる感ってのは気持ちいいですね。



極めつけに、ダンサーの女の子が目の前で



めちゃエロティックッ!な動きをするので、



グルーブが乱れまくりです(笑)



よーし本番までに楽譜を暗譜して



ダンス鑑賞に集中できるようにしとこ♪



ありゃ…?



上段の10万アクセスの文章と



下段のダンスの話をつなげて読むと



『その瞬間瞬間』ってそういうこと?



って感じになりますねぇ。



ま、そんな茶目っ気も含めて藤田淳之介なんですよと。



今後ともよろしくお願いします(^ー^)/



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/278-78b0c99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっと失礼しました。 «  | BLOG TOP |  » インアウト

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

