topimage

2017-06

 - --.--.-- --


インアウト - 2008.10.26 Sun




やってきましたよ。



SOUL ajarとの一戦は回を追うごとに



楽しくなってきとります。



そして回を重ねるごとにレイトバック…(´∀`)





やはり素晴らしいミュージシャンとのセッションは



とても刺激があるし、



自分の力をグイグイ引き出してもらっているような



感覚さえおぼえます。



またの機会が待ち遠しくてたまりませんな!



アジャのみんな、ありがとう!





さて刺激があると言えば、



同じくこの日に出演していた他のバンドの皆様。



プログレナイトと題されたこの一夜。



いやー参りました。



音楽に国境はないと言いますが、



音楽の幅広さ、奥深さを感じずにはいられない



そんな一夜でした。



もう一年分の音数を聞いてしまったような満腹感です|(-_-)|





今読んでいる本に、情報をインプットしたら



その分アウトプットしないと脳が不健康になるって



書いてあったので、



なにがしかのエネルギーを発散なきゃイカンでしかし?です。





何がでるかな♪ってことで、乞うご期待ですよ。







11月は都内付近でのライブはなく、



ナマじゅんじゅんの露出は地方のみとなりますが、



その間に色々制作して12月にドドッと公開したいと考えております。



お会いする機会がなく少し寂しいですが、



ブログでの生存確認、ひとつよろしくお願いします(^3^)/



ではではー。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/277-f237fc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その瞬間。 «  | BLOG TOP |  » SHIBUYA-FMは78.4MHzですよ。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

