topimage

2017-09

 - --.--.-- --


SHIBUYA-FMは78.4MHzですよ。 - 2008.10.24 Fri




皆さん、こんにちは。



今日はTRI4THでSHIBUYA-FMの収録してきました!







以前、TRI4THで出演させていただいた



夜ジャズ』でおなじみ須永辰緒さん



今日のお昼に打ち合わせ(何のでしょう…ムフフ)



をしていた所、



須永さんが時計を見ながら、



『そろそろFMの収録だから…一緒にいくか?』



と誘ってくださったので、



収録現場を見せていただけるのかと思い、



『ふわぁいッ!!』



メンバー一同ご機嫌でSHIBUYA-FMのスタジオへ。



スタジオに着くと、



『曲はどうする?』



と、須永さん。



わぉ、曲をかけていただけるんだぁ!



とはしゃぐ一同。



『○○でお願いします!!』



『オッケー、じゃ、ブースに入って。』



ん?



『はい、マイクのレベルくださーい。』



はい?



『では、スタートします。5、4、3、…』



ちょ、ちょっ!!







そんな勢いで見事にTRI4TH、



FMデビューを果たしました。



11月5日に放送らしいです。



また詳しい時間等わかりましたら、



追ってアップいたします。





いやはや、急展開でわたわたして



何しゃべったか覚えてませんが、



今後の展開もお話したような気がするので、



チェックよろしくお願いします。



SHIBUYA-FMは周波数78.4MHzですよ。



須永さんどうもありがとうございました!







明日10月24日はSOUL ajar LIVE



吉祥寺SILVER ELEPHANTです。



OPEN 18:30/START 19:00



怒濤の10月、終盤戦です。



男は黙ってサッポロビール。



頑張ります。



では?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/276-58cc8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インアウト «  | BLOG TOP |  » 夜風。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

