topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誓い。 - 2008.10.14 Tue






門藤東京レコ発ライブ@渋谷7th FLOOR



無事に終了しました?!



お越し下さった皆様、



どうもありがとうございました。



いやはや、楽しい時間は本当にあっと言う間ですねぇ。





ブログだけご覧の方、



なぜにサポート陣の服装が



昭和のバンドみたくなってるかって、



決して僕達の要望ではないですからね。



自発的にさらにサプライズで用意してくれてました。



鳥取のホールライブにお越し下さった方は



このシャツ覚えてらっしゃいます?



あの、みんな大好き



『ファッションセンターしまむら』倉吉店で買った



お揃いのシャツです。







愛だろ、愛。



と言っているように見えますw



こんなかっこで、こんなに誇らしげにしてる男達は



彼ら以外では見た事ありませんよ。





いやしかし門藤は愛され過ぎですよ。



以前、ミュージシャンの先輩と話してた時、



サポートのみんなにあり得ないくらい



良くしてもらってるけど、



いったいどうお返ししたらいいんでしょうねぇ?



と相談したところ、



『一生懸命活動に邁進して、



売れることが一番の恩返しなんだよ』



って話してくれたことがありました。



みんなの愛に答えるべく、頑張る事をここに誓います!



なので、今後ともお付き合い



どうぞよろしくお願いしますよ(^3^)/





さてさて、ビナウォーク、そして今日のライブで



東京の皆様にも門藤CD『Spotlight』を



やっと聴いていただけましたねえ。



コメント・メッセージで感想など聞かせてくださいね。



その他の地方の方々にも聴いていただけるよう、



現在、ネット配信、ネット販売の方進めておりますので、



もう少々お待ち下さいませ。





門藤はやっとスタートラインに立てたかなと、思っております。



益々の発展にはファンの皆様の応援が必要でございます。



なにとぞ、よろしくお願いします。





次回のライブは12月26日に



今日と同じ渋谷7th FLOORでやります。



年末のガッチャガッチャな時期だとは思いますが、



お誘い合わせの上、どうぞお越し下さいませ。



お待ちしておりますよ?。



ではでは、ありがとうございました!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/270-04624924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西日本ツアーと里見さん。 «  | BLOG TOP |  » 最後の。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

