topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱ楽しい?♪ - 2008.10.10 Fri








昨日のGeneration GAP LIVE@Hey-JOEに



お越し下さった皆様、ありがとうございました!



やっぱGGのライブは楽しいな?♪



リーダー雄一くんの誕生日が近い(10/12)という事で



サプライズ企画があったり、



前回に続きギター寺岡 佑くんの新曲披露ありで



テンション上げ上げな、楽しいライブでした。





ライブ後には僕も誕生日プレゼントを



ちゃっかりいただいちゃいました。



箱の中身はなんじゃろな?♪



とゴキゲンに包みを開けると、



なんだか申し訳なさそうにするお客さん。





ま、まさか・・・。









オーウ、ブタニシンジュ、ネコニコバ?ン。



禁煙中の僕にジッポ!!



『カ、カワイイ?…、ねぇ?。』



と、お互い申し訳ないみたいな空気になりましたが、



いやはや、僕が禁煙始めた事を



ブログに書くのが遅かったせいです。



がしかし、残念がることなかれです!



最近はリラックスタイムにお香を炊いたりしているので、



ばっちり活用させていただきます!



今日も明日に備えリラックスタイムを満喫しております。







ありがたやです。





さて、明日は門藤でイベントです。



ビナウォークミュージックディライト



海老名ビナウォ?ク内5番館1Fビナステップ



1st 14:00?/2nd 16:00?



ビナウォークイベントページ



前回同様天候悪化などの場合、



コチラでリアルタイムに進行状況がUPされますので、



チェックよろしくお願いします。

      ↓

http://www.atem-music.com/vwmd/mo/







リンク集を追加しました。



寺岡佑くんのMy Guitar Side Story



New Pop Conceptionでもおなじみ



DrのやまだはるなさんのやまだはるなOfficial Web Siteです。



こちらもチェックよろしくお願いします?。



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/265-b84248e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おろろ? «  | BLOG TOP |  » テーマ。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

