topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ナニガシ。 - 2008.10.07 Tue




皆さん、こんにちは。



本日、シヴィレた話は一旦お休みして、



今日の出来事をお届けします?。





円人図のライブ行ってきました!







相変わらずカッチョイイサウンドしてましたねぇ。



そして以前見たライブよりも完成されてて、



グッとひきしまった良いライブだった。



某(それがし)も頑張らなきゃ!といい刺激をもらいました。



円人図のみんな、ありがと?う!!





お昼は10月12日(月)TRI4THライブの



リハーサルしてきました。



お子様も楽しめるようにとカバー曲も色々用意したんですが、



最近のTRI4THはリハや本番を重ねるごとに



自分達の音楽がどんどん構築してくいい実感があります。



リハーサルもスムーズに行き、



逆に余った時間に何しようか迷っちゃうくらい(^ー^;)



さらなる高みに上る為に



次回のリハーサルにはどんな課題を持ってこうかと



ウズウズしておりますが、



構築した音楽に負けないよう、



各々がスキルアップしなきゃですな。





あ、そうそう!



スケジュールはたぶんこれでコンプリートと言いましたが、



10月24日(金)SOUL ajar@吉祥寺SILVER ELEPHANT



を書き忘れてました。



いやはや29歳になって日が浅いもので…





一緒にSOUL ajarに殴り込むこの人も



もうじき、10/15で29歳です。







バシッと大人の余裕を見せつけてやりたいものです。



ヤツらには負けん!と必死の形相だとは思いますが…



楽しいバトルをどうぞご覧くださいませ!





詳細は以下です。



SILVER ELEPHANT (吉祥寺)

open...18:30

start...19:00 (出演は20時頃)

charge...前売り¥2000 / 当日¥2500 (1drink別)

tel...0422-22-3331

address...武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1

SOUL ajar

君塚世和[g]

関谷友貴[b]

今村慎太郎[dr]

藤田淳之介[sax,guest]

織田祐亮[tp,guest]



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/263-e590a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーマ。 «  | BLOG TOP |  » シヴィレた話Vol.1

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

