topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとーう。 - 2008.10.03 Fri








今日はNew Pop Conceptionのライブでした。



お越し下さった皆様、ありがとうございました。



回を重ねるごとにニューポップのサウンドが



パワーアップしてくのをビンビン感じます。



メンバーの皆さん、お疲れ様でした!





今日は僕の誕生日の前日ということで



ライブ前に楽屋でみんなが祝ってくれました。



こっそりプレゼントなんて用意してくれて、



全然期待していなかった分、激しく感動しました。







僕が手にしている品を紹介いたしますと、



やっちん(村田泰子)からのスタバの『タンブラー』



無類のコーヒー好きの僕にはたまらない一品です。





そして右手の手前に持っているのが



トモくん(関谷友貴)からの『ブタの貯金箱(小)』



まだ不確定要素が高いため何とは言いませんが、



とある嗜好品を誕生日を機にやめようかと思っていたので、



『つもり貯金』にタイミングばっちりです。





そして左手の手前に持っているのが、



慎ちゃん(今村慎太郎)からの『ブタの貯金箱(中)』



トモ君とかぶっちゃったけど、



数ヶ月で小サイズは卒業できるはずなので、



さらなる高みを目指してってことだね!





最後に左手の手前に持つのが



織ちゃん(織田祐亮)からの『ブタの貯金箱(大)』



・・・。



コラコラ、絶対わざとだよね?



どんだけ金貯めたらええねん!





しかし、こんなお茶目な演出も、



実はめちゃ嬉しかったりして(^ー^)b



いい誕生日を迎えられました。





メッセージをくれたみんなもありがとう!



28歳の年は本当に色々あって



まさに旅立ちの年でしたが、



今年はもっともっと前進して、



もっともっと力をつけて、



皆様に良い音楽をお届けしたいと思っております。



どうぞ応援よろしくお願いします!!



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/257-d7eb8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ。 «  | BLOG TOP |  » みんな大好き。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

