topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おとな。 - 2008.09.28 Sun






皆さん、こんにちは。



いよいよ29歳へのカウントダウンも始まり



(まぁ僕の中でって話ですけどね。)



大人計画を実行中です。





まずベランダの掃除に始まり、



部屋に緑を置く。



洗い物はこまめにやり、



テレビは1日一時間まで。



食事は三度しっかりとり、



夜更かしはしない…





ここまで見ると大人どころか、むしろ小学生並みの目標ですが、



これがなかなか出来ないんですよねー。





いやいや、ワタクシ、もう甥っ子もいる身です。



立派なおじちゃんとして頑張りますよ!





10月3日から…(´∀`)





そんな訳で、10月出演情報詳細を更新しました。



大人として。



(なんだか酔っぱらいが酔ってないって言うのに



似てる感がありますねぇ)





上の写真は10/2 ニューポップコンセプションの



リハの時の集合写真です。



すでにレギュラーメンバー化してますが



楽しいライブになりそうです。



どうぞお越しくださいませ。





あ、大人といえば、ジョーの成長も



目を見張るものがあります。



人間で言えば35歳、脂ののりきった時期とでもいいましょうか。



ジョーに負けず、日々成長したいものです。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/254-cbece83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRI4TH音楽配信スタート! «  | BLOG TOP |  » 10月出演情報詳細

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

