topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まさかの。 - 2008.09.18 Thu




皆さん、こんにちは。



昨日は鳥取から戻り一休みかと思わせといて、



まさかのTRI4THライブ@大宮カフェランプでした。



お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。



いやはや、しびれる一週間でした?。



旅日記を書きたいんだけど、



思い出に残るシーンが多すぎて、



まとまった時間がないと書けないので、また改めて…(*_*)





メンバーのみんな、お客様、スタッフの皆様には



ほんとうに感謝感激あめあられです。







さて、何故に時間がないのでしょう。



実は、TRI4THでとあるプロジェクトに取り組んでまして、



詳細はまた後日発表できると思いますが、



今日の深夜からスーパーベーシスト、関谷トモ君を



ゲストに迎え入れてのレコーディングです。



僕は明日ゆっくりする予定なのでいいんですが、



なんとトモ君はレコーディング終了後、熊本に飛び立つらしいです。



門藤、TRI4THでこき使ってしまったので、



体調を崩さないことを切に願いますよ。



頑張れトモ君!





そいじゃ、いっちょいいテイクを録ってきまーす!



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/251-4374cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門藤鳥取旅日記 «  | BLOG TOP |  » ついに!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

