topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事到着! - 2008.09.02 Tue








TRI4TH鳥取旅を無事に終えて



東京に戻って来ました。



以前、車で鳥取に帰った時は



一人だけの行き帰りだったので、



体力が辛いのもしかり、孤独との戦いでしたが、



今回は楽しい旅でした。



それぞれの思い、これからの夢を語り合ったり



バカな話で盛り上がったり、



ともすると新曲のカケラが産まれたり。



めちゃいい時間を過ごせました。



これからも頑張るからね?♪という



キモチで一致団結しております。



その感じは9月17日(水)のライブで



ババンと披露出来ると思います。



どうぞご期待下さいませ!



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/243-4fc51c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西日本で大暴れ。 «  | BLOG TOP |  » シュッと。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

