topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトル - 2008.08.14 Thu




皆さん、こんにちは。



門藤レコーディング順調に行ってますよ?。



今日は我らがMC・・・もとい、



スーパーピアニスト Fumingさん



お越しいただきました。







いやー超楽しいー♪



僕、格闘技をTVで見るのが割と好きなんですが、



音楽って似てるトコありますよね。



相手がこう来たら、自分はこう出る!



いいフレーズが聴こえたら、



すかさず得意のフレーズで応酬!!



今日のバトルはなかなかのモンですよ。



俺、キレさせたら・・・ウェッフン!





デッドヒートは録音が終わっても決着つかず、



場外乱闘の画はこちら参照。

     ↓

Fumingのピアノdeファミレス



勝敗はまたの機会に持ち越しかと思われた、その瞬間!



最終決戦で勝負ありです。





アゴの差でFumingさんの勝ち!







なんの勝負?・・・競馬?





とにもかくにも、みんなの思いが



ギュギュッと詰まった作品に仕上がってますよ?。



お楽しみに!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/233-386b838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グ?でジャーン! «  | BLOG TOP |  » 成長記録

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

