topimage

2017-05

 - --.--.-- --


成長記録 - 2008.08.13 Wed




皆さん、こんにちは。



何事でも成長出来たこととか、



一歩前に進んだのを実感するのは嬉しいものです。



たとえそれが爪の話でも・・・





ウチのマンションが防音をウリにしてるだけあって



ドアが若干重めなんですよ。



んで、閉まる時にいつも



『バターン!!』



ってモノ凄い音がするんです。



隣の人の出勤、帰宅の音がもろに聞こえるんです。



(防音・・・!?)



まったくご近所さんと違う生活パターンで暮らしているので、



あのヘッポコミュージシャンが!!



って思われたら嫌やなぁと、



閉まる直前にドアに手をそえるようにしてたんですよ。





優しさで。





いやいや、別に僕の優しさ自慢ではないんですよ。



『バタ?ン!!』ってやると



ウチのサクラもびっくりしちゃうでしょ。



そりゃイカンですよ。



そいで、こないだヘロヘロで帰宅した時に



いつもの癖で無意識に手をそえようとしたら





ギャ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!





人差し指を思いっきり挿みまして、



この有様です。







楽器を吹いていると目立つらしく、



『マニキュア?』とか『鼻くそ?』とか



いじられるんですよ。



鼻くそな訳あるかーい!!





がしかし、あら不思議。



こんな内出血でも一週間くらい一緒に過ごすと



愛着が沸いてくるものです。



とりあえず”ジョー”と名付けて



成長記録をつける事にしました。







ちまたの噂によると、



ちょっとずつ上に上がってくるらしいんですよ。



人体の神秘。ジョーのイリュージョン。





大ちゃんにはキモイからやめろと言われましたが、



誰も僕たちの愛の記録を邪魔は出来ません。



サイドバーにも追加しました。



ジョーのいなくなる、その日まで続きます。



少しでも内容の濃い時間にしたいものですね。



応援よろしくお願いします。





ん?・・・ドン引きか??



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/232-acae75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトル «  | BLOG TOP |  » 終わりなき旅

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

