topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ウレシ。 - 2008.08.09 Sat




皆さん、こんにちは。



昨日はGeneration GAP LIVE



@横浜Hey-JOEやってきました?。



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました!



ライブが終わってから、



本番の音を聴きながら反省会をしたんですが、



前回よりも良いサウンドしてた気がします。



日々成長出来てると実感出来るのは



本当にウレシスなぁ。ウレシソヨ?。



ではGG写真館でござーい!





リハ終わりにパシャリ。







稲中の前野に似てるともっぱらの評判、Asax ソエッチ。







かっちょいい新曲をひっさげ、すっかりGGになじむGt ユウくん。







ボクと、Bs 池ちゃん。









次回のGGライブは10月上旬です。



また追って詳細をUPしますので、お楽しみに?♪





明日は門藤ライブです?。



実はライブ後もイベントが待ち構えてたりするんですよ。



こりゃ大変だぁぁぁ・・・。



頑張るどー!



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/230-d8ea1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりなき旅 «  | BLOG TOP |  » ネット流出

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

