topimage

2017-06

 - --.--.-- --


8/10(金)! - 2007.06.28 Thu






皆さん、こんにちは。



ついに、この日が来ました。



この日が来るのを



『どんだけぇ?!!』



待った事か。(姉さん!?)



やっとこさ夢日記の第一項目が叶いました。



ヤツとのライブ決定です!!







ポチでおっきくなります。





藤田淳之介×門脇大輔



Duo Live






8/10(金)18時open 19時start





¥3300(税抜)+order



場所:吉祥寺Strings



MEMBER



門脇大輔(vn)



藤田淳之介(sax)



Fuming(p)



関谷友貴(b)



伊藤隆郎(ds)







思えば、僕が中学校で大ちゃんパパのもと、



サックス(吹奏楽)を始めた時点で



こうなる事は決まっていたのかも知れません。





あるいは、高校生の時に大ちゃんママのもと、



ピアノを始めた時から



赤い糸で結ばれていたのかも知れません。





・・・?





とにもかくにも



僕達も待望のライブなのです!



さぁさぁ、この運命の時を見逃す手はありません!!



8/10(金)はStringsに集合です!!



しょこんトコ、よろしくッ!!







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/23-1423f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風景 «  | BLOG TOP |  » シリーズ化

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

