topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅日記?苗場編? - 2008.08.02 Sat








皆さん、こんにちは。



少し遅くなりましたが、



お約束のフジロック旅日記です。



ライブは大成功に終わり



後は飲んだくれるのみという記事は



以前書きましたが、



いやはや会場の広さにはやられましたねー。



当初の予定ではこのバンドとこのバンドを見て、



その後ちょろっと移動して、また別のバンドを・・・



とか思ってたら、めちゃめちゃ遠い!!



途中に雨も降ってくるし、







でもその分めちゃめちゃ楽しい!!



実は僕、普段ライブに行っても



ほぼだんまりだったりする訳なんですが、



苗場の空気(もしくはお酒のチカラ?)にのせられて



奇声+ジャンピングですよ。



刺激的ナイトでした。



んで、次の日も当然ライブ三昧かと思いきや、



ホテルをチェックアウトしてすぐさま



素敵なサムシング探しの旅へ。



早速、目に入ったのが利根川の上流。







奥のアザラシ兄弟は置いといて、



女性とは思えないアグレッシブな川遊び。



僕らの睨んだ通り、湯浅嬢は素晴らしい素材でしたね。







演奏で刺激し合えるのってのはもちろんですが、



こうやって楽しい時間を共有できる仲間がいるってのは



本当に幸せなことだと思います。



この思い出でご飯三杯いけます。



あ、そうそう。



フジロック公式ファンサイトフジロッカーズ.org



中山うりさんの記事にチラッと僕も写り込んでいます。



チェックしてみてくださいませ。

   ↓

リハ風景本番です。





あと、トランペット織田氏のブログに



僕の肉体美が惜しみなく公開されております。



刺激が欲しい方はご覧アレー。

   ↓

その1その2



次回の旅はどこかな?。



またの旅日記をお楽しみにです♪



ではでは。







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/223-f3f6067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしの «  | BLOG TOP |  » 8月出演予定詳細

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

