topimage

2017-08

 - --.--.-- --


理由は。 - 2008.07.20 Sun




皆さん、こんにちは。



巷の噂によると梅雨が明けたらしいですね。



庭のラクダもなんだか嬉しそうです。







はい、嘘です。





ここ数ヶ月の中殺界ならではの



ドタバタが一件落着して、



ようやく落ち着いた日々を取り戻しつつあります。





あ、心配しないでくださいね。



特に目立ったトラブルはないんですがね、



リハーサルに楽器を忘れたり、



本番に楽譜を忘れたり、



1日家を空けて帰ってきたら、



玄関のドア閉め忘れて全開だったり、



ホント、中殺界って怖いですね?。





・・・。





しか?し!中殺界と言っても



悪いことだけではないのですよ!



あえて皆様に申し上げるならば、



ここから何かを学べば後の人生に役立つのです。



人間(ヒト)は失敗や困難を乗り越える事によって



大人力を身に付けるのですね?。





いやいや、何ですか?





この『ただのおっちょこちょいだろ?』みたいな空気は。



中殺界以外の理由が考えられますか!?



らくだもなんだか悲しそうですよ!









はい、以後気をつけます。



迷惑かけた同志のみんな、ごめんち。



そんな訳で、ご清聴ありがとうございました。



ただのおっちょこちょい、じゅんじゅんでした?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/216-1c9d65f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレを切り開く。 «  | BLOG TOP |  » おアツいのが・・・

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

