topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れられないの♪ - 2007.06.25 Mon






皆さん、こんにちは。



Clacks Blogでは少し触れましたが、



コチラ参照→6/23日記



Yoko Jazz Night !



やってきましたよー。







実はウチのおじいちゃんのテーマソングは



ピンキーとキラーズの『恋の季節』



だったりする訳で



このショットはウチの家宝になった訳で。







大ちゃんのブログでも書いてましたが



海野 雅威氏はアメリカに行ってしまうらしく



次はいつ出会えるかわからないけど、



彼との再演は僕の夢日記に追加されました。







バンドメンバーの方も一緒に



再会を誓いつつ



海野さんを送り出しましたー。



ほら。







左から大ちゃん、僕、海野 俊輔さん(Dr)、吉田 豊さん(Bs)



(実はこのポーズ、



海野雅威氏監修のベース教則本より



ベースの正しい構え方です。)



素敵な出会いを記念して



サイドバー更新しました。



チェックプリーズであります。



ではでは、じゅんじゅんでした。







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/21-db0a0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリーズ化 «  | BLOG TOP |  » いただきマンモス

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

