topimage

2017-06

 - --.--.-- --


したり - 2008.06.29 Sun




皆さん、こんにちは。



梅雨ですねぇ。



最近オシャレ女子の間では



長靴を履くのがちょっとしたブームだそうで。



そういやYouTubeでちょっと前に



長靴を履いて喜ぶ犬ってのがありましたねぇ。

   ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=YpstbKAaqW8



人も動物もなぜか長靴に惹かれてしまうんですねぇ。





さて、この数日、日記を休んでしまいましたが、



何をしてたかと言いますと・・・







カレーを食べたり







織藤湯浅でレコーディングしたり、







メガマックに初チャレンジしたり、







キャノンボールの新しい楽器を試奏したり、







HipHopレコーディングに参加したり







初モノが多くてなかなか充実な日々でしたねー。



今年のスローガンは『挑戦!』なわけで



いい時間の過ごし方が出来ているなと、



我ながら満足ではあるんですが、



体力が・・・。



ちょいとペースに気をつけて



あと下半期も頑張りますー。





さて、もうじきビナウォークのイベントですね。



天気予報は…50%



う?む大丈夫かなぁ。。。



ま、なんくるないさ?。



ってことで、さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/206-87646295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメノウタ «  | BLOG TOP |  » ビナ・カレー

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

