topimage

2017-09

 - --.--.-- --


横浜ー麻布 - 2008.06.22 Sun




皆さん、こんにちは。



ジュンジュンです。







20日は横浜Hey-JOEでGeneration GAP







21日は麻布73でLita ha pua(リタハプア)







連チャンでライブ出演してきました!



お越しくださった皆様、



どうもありがとうございました!



Generation GAPのみんな、



Lita ha puaのお二人もありがとうございました!!





ひとまずライブラッシュが一段落しました。



いやはや充実の日々で



なにか忘れてる事があるような気がして



ドキがむねむねします(^-^;)



と言っても、まだまだ待ち構えているんですよ?。



7月出演予定を作れてなくて、



お知らせがおせおせになってしまってますが、



とりいそぎ・・・







6月25日(水)はアメニモマケズ@大宮ムムタージ



織ちゃんキタピーとともに



カレー屋さんでハッスルします。







7月5日(土)ビナウォークミュージックディライト



門藤 LIVEです。



場所:ビナステップ1F



時間:14時?/16時?







7月9日(水)はTRI4TH LIVE@恵比寿駅前バー



があります。



時間:OPEN/19:00 START/20:00



場所:恵比寿駅前バー



料金:¥2,000



予約:03-5725-3260



   tri4th@yahoo.co.jp



25名様の完全予約制です。







7月24日はSOUL ajar@渋谷PLUGです。



今回はサックス3人のセクションで臨みます。



はたしてどんなバトルになってしまうのでしょうか!



open...TBA

start...TBA

charge...TBA

tel...03-5428-9188



って、関谷友貴クンのブログには書いてありましたが、



詳細はまだ決まってないって事かな?



また追ってUPいたします!







そして7月25日(金)は中山うりさんのサポートで



FUJI ROCK FESTIVAL 08'



出演時間は超早いらしいです。



出演が終わった後の飲んだくれも



楽しみのひとつですね?。







7月28日(月)は熱海海上花火大会



『ゆかたで遊ぼ』ライブに出演します。



Kado-Fujiで・・・!?



いや、門藤は漢字表記のはずですが・・・。



まぁ細かい事は気にしない、気にしない♪



ざざッと書いてしまったので、全然頭に入らん!って方は



ご心配なく。



僕もですから。。。(-_-;)





またもっと詳しい情報などUPしますので、



またチェックよろしくお願いします。



ではでは、アメニモマケズ頑張りましょう!



ジュンジュンでした。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/204-b2787826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビナ・カレー «  | BLOG TOP |  » バニラムード

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

