topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


集大成。 - 2008.06.16 Mon


皆さん、こんにちは。



いよいよ6月18日の





『梅雨をブッ飛ばせ!



上半期集大成ライブ in 六本木』






が迫って参りました。



集大成って言っても上半期は何があったっけなぁと



ブログを1月から見返してみたんですが、



まぁ色々ありましたねぇ!





Clacksが解散したのも、



TRI4THに加入したのも、



門藤を結成したのも、



すべて、この半年の話なんですよね?。



濃密な日々が過ごせているせいか、



もっと月日が経った気がしてました。。。





色々めまぐるしく変化しても、



それを受け入れて、僕を応援してくださったり、



支えてくださる皆さんがいるというのは



本当に嬉しい事です。



改めて、皆様に感謝いたします。



ありがとうございます。



そして、これからもどうぞよろしくお願いします。





18日のライブでは思いのたけを



音にのせたいと思っております。



どうぞご期待くださいませ!





さらにありがたい話で、予約が六本木バニラムード



席数に達したという事で、



補助イスを用意する予定ではいるのですが、



立ち見席にが出てしまう可能性がございます。



ご了承の方、よろしくお願いします。







あと、TRI4TH関連でもう一件。



若干急な告知になってしまいましたが、



6月25日(水)に大宮ムムタージという



カレー屋さんで演奏します!



以前は1月にさせていただいたんですが、



そりゃもう大盛り上がりだったような・・・(^-^;)



前回と同様、僕と織ちゃん



キタピーのトリオで臨みます!



こちらでも半年の成長をお見せ出来れば



いいなと思っております。



特にミュージックチャージはございませんので、



どうぞ本格派のカレーを食べに



大宮においでませ!!











2008年6月25日(水)



夜3ステージ



『アメニモマケズ』



藤田淳之介,織田祐亮,喜多形寛丈Torio





ラーガナイトスケジュールページ



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/201-f76e1212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門藤 de 海老名 «  | BLOG TOP |  » 門藤鳥取ライブ決定!!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

