topimage

2017-07

 - --.--.-- --


明日はGG! - 2008.06.12 Thu




今日はTRI4TH リハーサルやってきました。



ゲストに参加してもらって発覚する



自分たちの姿ってのがあるんですねぇ。



一言でいうと





『自由だぁぁぁ?!!』





色んな意味で(^-^;)





反省やら確信やらを抱えて人は成長していくのです。



そんな訳で6月18日は僕達のすべてをさらけ出しちゃいます。



名付けて…





『梅雨をブッ飛ばせ!上半期集大成ライブ in 六本木』





お誘い合わせの上、お見届けくださいませ。



さて、明日は吉祥寺スターパインズカフェ



ジェネレーションギャップのライブです。



お知らせが遅くなってしまいましたが、



ギターの寺岡ユウくんが体調不良の為、



大事をとってゲスト出演を見合わせることになりました。



じゃあ、つまんないじゃない!って思った貴女。



違うんですよ。



彼の分まで頑張ります。



例えば・・・



サックス隊がドラムにチャレンジ・・・?





一つのキーボードに三人がひしめき合う・・・??







皆様に楽しんでいただけるよう



そりゃもうありとあらゆる手を用います!!



どうぞお楽しみに♪



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/199-65f2b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹のアレ。 «  | BLOG TOP |  » 門藤Blog始めました。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

