topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイブーム - 2007.06.19 Tue






皆さん、こんにちは。



今の世の中、TVやインターネット、新聞、本などで



色々な情報を得られる訳ですが、



何が正しくて、何が間違っているのか、



さっぱりわからなくないですか?



皆さん、何を基準にものを考えてますか?



何を信じていますか?



知らないという事は恐ろしい事です。



年金問題しかり、少子高齢化、



教育問題、地球温暖化、



明日の晩ご飯のメニュー・・・



考えなくてはならない事が沢山あるのに



受け口となる自分が追いついてない。



無知な自分を正当化する為に



マスコミに踊らされるまま



人を批判する。



このままでいい訳がない!



しかし何からすればいいのか。。。



そこで思いつきました。



様々な情報を一気に収集してしまうには・・・



『早く読めばよくね?』



みたいな。



ってな訳で『速読』始めました。



結果は一ヶ月もすれば現れます、



って本に書いてありました。













この本を買った時点で



僕は何かに踊らされてる気が



若干しますが(=_=;)



まぁ見ててください。



あ、別に変な宗教とかにハマったとか



思い悩んでる訳ではなく、



実は手に入れた音楽制作機材の



取り扱い説明書を一気に読みたい!!



ってのが目的だったりするので



ご心配なくですよ。



ってか、果たして根気よく説明書を読むのと



速読をマスターするのと



どっちが早いのかと言う話だったりしますが、



これで僕が超頭良くなったりしたらどうします?



いやーん、楽しみ



んな、うまく行く訳がねーって思ってる、アナタ!



まぁ見ててくださいな。



結果はまた報告しまーす(^w^)/







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/19-9dd4cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきマンモス «  | BLOG TOP |  » 夏の醍醐味!!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

