topimage

2017-05

 - --.--.-- --


男のアレ。 - 2008.05.20 Tue




ブログをリニューアルオープンしました。



いわゆるイメチェンです。



今までの爽やかな青から一転、



男の黒ブログです。





Top画像の表情もやや暑苦しくなっております。



もう辛いものにも動じません。



男の黒ブログですから。





語尾には必ず『?でごわす!』



と付けたい所です。



まぁ付けませんが。





Top画像は写真家の友人壱岐くんが



ライブの時に僕を激写してくれたものです。



素敵カットです。



やはり持つべきものは友なのです。



壱岐くんありがとう!





余談ですが、首に巻いているのは



Tp織田住職のママ様のスカーフです。



男の黒ブログですけど・・・?





そんな訳で舞台は整いました。



しつこいようですが、



男の黒ブログ、始まります。





皆様に注意点をひとつ。







今までと内容はまったく変わりません。







うむ、この潔さ。



男ならではですね。



ではでは今後とも、Junnosuke Blogを



どうぞよろしくお願いします!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/188-041da8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月出演予定詳細 «  | BLOG TOP |  » テディパ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

