topimage

2017-06

 - --.--.-- --


テディパ - 2008.05.20 Tue




関藤(セキフジ)でのテディパ・フェスティバル



ガツンとやってきました!



サックス、ギター、ベースのトリオは



なかなか新鮮で楽しかったので、



関藤は一夜限りと申しておりましたが、



ちゃんと平田氏の名前も入れて、



(セキフジヒラ)として



また集結したいなと思っております。



今後の活動をお楽しみにです!





他のバンドの皆さんも最高のパフォーマンスでした!



熱い夜をありがとーう!







記事トップの写真はしんちゃんこと、今村慎太郎(Dr)の



鶴瓶…もとい、円人図(エンジンズ)スタイル。



次回、6月7日の門藤 LIVE feat.SOUL ajarでは、



果たしてどんなヘアーで臨んでくれるのか



過大な期待をしたいところです。



ではではー。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/187-d6a34fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男のアレ。 «  | BLOG TOP |  » 関藤

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

