topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひょえ?。 - 2008.04.30 Wed




皆さん、こんにちは。



ライブラッシュも終わり



ほっと一息と思いきや



意外にやる事がパンパンで



アップアップなじゅんじゅんです。







先日4月26日の



クロサワ楽器インストアライブに



お越しくださった皆様、



ありがとうございました!



いやしかし、ライブ中に先生と呼ばれるのは



なんだか不思議な気持ちですなぁ。



なんだかシャンとしなきゃいけないような気に・・・





クロサワ楽器店の皆さん、



どうもありがとうございました。



織田住職もトランペットを



よりどりみどりで本番中に二本も



吹かせてもらっちゃいーの、



楽しいライブでしたねぇ。



あ、そうそう!



HPで素敵な紹介までしていただいて感謝感激です。



噂のライブ詳細はコチラ

            ↓

クロサワウィンドイベントページ



ちなみに26日に僕が使用していた楽器は



ソプラノがCannonball SA5-BS



テナーがCannonball T5-HSです。



気になった方はお店で試奏してみてくださいませ?。





そしてTRI4THのCDを店内に置かせていただいてます。



今のところライブ会場以外では



僕たちのCDはクロサワ楽器新大久保店でしか



手に入りません!しかもサイン付きッ!



遊びに行った時に



山積みの売れ残りCDを見るのはつらいので、



どうぞお買い求めいただきたいです?





いやしかし、4月はもの凄く充実してましたねぇ。



自分を鍛えるいい期間でした



もうしばらくゆっくりしたいッス。



だからと言う訳ではありませんが、



5月は制作期間に入ろうかと思っております。



何の制作かって?



そりゃ内緒です







そんな訳でライブはあまりやらないので



皆さんにお会い出来ず寂しくなりますが、



再びお目にかかる時には



スーパーサイヤ人もまっつぁお(真っ青)なくらい



数段パワーアップしてる予定であります。



乞うご期待ですよ?!





でもって、そんな中やる貴重なライブが・・・



5月11日(日)



津軽三味線はなわちえLIVE@カフェ・クレール



OPEN 18:30



1st 19:00?20:00 2nd 20:30?21:30



どうぞお楽しみにです。



ではでは、じゅんじゅんでしたー。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/177-eedb789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分のアレ «  | BLOG TOP |  » 中山うりLIVE

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

