topimage

2017-09

 - --.--.-- --


かどふじ - 2008.04.17 Thu




皆さん、こんにちは。



4月20日が近づいてきましたねぇ。



いよいよ門藤結成記念LIVEです!



そういえば、友人に



『門藤』と『DUO』と何が違うの?



って質問されました。



皆さんにも知っておいていただきたいので、



この場を借りて言いたいと思います。





やる気が違うんだよ!と。





リハーサルも気合いじゅうぶんで臨んでおりますよ!







皆様どうぞお楽しみに♪





お楽しみと言えば、



三味線奏者はなわちえさん



2008年5月11日(日)



津軽三味線はなわちえLIVE@西新井カフェクレール



ゲスト参加する事になりました!



アットホームな雰囲気らしいです。



『あたし最近、寂しいの・・・』



なんて方は是非お越し下さいませ?♪



もちろんそうでない方もねッ(^3^)/



OPEN 18:30



 1st.19:00?20:00 2nd.20:30?21:30



西新井カフェクレール(東京都足立区関原2-16-13)



TEL:03-3880-6645



出演:津軽三味線 はなわちえ,p.key.滝本成吾,b.関谷友貴,perc.川村成史  



料金:¥2,500



ちえさんは、なかなかのブロガーでありまして、



三味線界のしょこたんと呼ばれているとか、いないとか。



驚異の更新をチェックしてみてくださいな。

               ↓

はなわちえFloating Diary



ではでは、じゅんじゅんでした!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/171-f21e6803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Super "ROOKIES" Session «  | BLOG TOP |  » ドキドキ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

