topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドキドキ - 2008.04.12 Sat




皆さん、こんにちは。



ご心配かけましたが、すっかり具合は良くなりました!



辛いもの食べると本当にお尻がヒリヒリするんですねー。



当分は唐辛子禁止令です。







さて、今日は自宅作業の一日でしたが、



息抜きに愛亀サクラの散歩してきました。







舞い落ちた桜の花びらの上をトコトコ歩くサクラ。



その姿のなんとまぁ風情のあること!



ってな具合にすっかり親ばかしてたら、



バッサー!!と、



どこからともなく一羽のカラスが



サクラめがけて飛んで来るじゃありませんか!





『ぬぁーーーー!!!』





思わずキモイ声が出ちゃいましたよ。



一目散でサクラの救助に向かい



間一髪のところでカラスは方向転換。



いや?肝が潰れるかと思いましたよ。



これで一安心、と思いきや



遠巻きにジーっとサクラを狙い続けてる訳ですよ。



こりゃイカンと思い、ヤツとサクラの間に入って



『フーッ!!』と猫のまねをしたりして威嚇するも、



まったく効き目無し。



それどころかジリジリ距離を詰めてきよるんですわ。



せっかく散歩に出たばかりなのに、



すぐ家に帰すのもかわいそうだと思い



ドキドキしながらも散歩を続行。



(散歩と言っても、サクラが気ままに歩いているのを



眺めてるだけなんですがね)



ついにヤツが頭上まで来て、



木の枝を落としたりしてこっちを威嚇しよるもんだから、



もうオジさんギブアップですよ。



ジタバタするサクラを収容して家路についたのですが、



ヤツは家まで追って来ましたよ。



おっそろしぃ?。



皆さんも亀を散歩する時に怖い思いをされた事ありますか?



何・・・?



亀を飼ってない?







じゃあ飼いなさいよ!!(青木さ○か風)







はい、今日も一日無事に終える事が出来て



めでたしめでたしと。



話はガラッと変わりますが、



4月19日(土)に大ちゃんが出演する



『Super "ROOKIES" Session』は



僕の友人達のオンパレードです。

リハーサルの画







こりゃ楽しみ♪



前回ライブでサプライズされちゃったから、



今回は僕が・・・ってブログに書いたらばれるやーん。



ってか何で、この写真を僕が持ってるのでしょう!?



ま、そんな訳で19日(土)は横浜Hey-JOE



OPEN18:30/START19:30



その次の日、20日(日)は渋谷7th Floor



門藤(かどふじ)結成記念LIVEです!!



ひゃっほーい!!



OPEN 17:00/START 18:00



ご都合よろしい方は是非いらしてくだいませ!!



ではでは、じゅんじゅんでした。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/170-8bc31d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かどふじ «  | BLOG TOP |  » 悲劇。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

