topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲劇。 - 2008.04.09 Wed




むふぅ。



なんだか具合が悪いぜぇ・・・。



日々の疲労の蓄積か、あるいは。。。



いや、ほぼ8割原因はわかってるんですよ。





でも認めたくない的な・・・ねぇ。





皆さん、こんにちは。



頭痛と、おしりの調子の悪いじゅんじゅんです。



いやはや、充実の日々です。



ここ何日かの出来事をザザッと書きますと、



まず4月4日のライブは皆様のおかげで



大成功を収める事が出来ました。



次の日は母と叔母ちゃんが遊びに来ていたので、



一緒に劇団四季の『ウィキッド』を見てきました。



んで、その後、感動の余韻に浸る間もなく



New Pop Conceptionの



レコーディングにやってきました。







そして朝早く起きて、母と叔母ちゃんを空港に送り、



もう一眠りしてから、ひきこもり



たまっていた作曲を一気に片付けて、



次の日は中山うりさんのライブリハーサル。







やる気みなぎる生活を楽しんでいた矢先の話ですよ。



まんまと、この男の口車にまんまと乗ってしまい、







悲劇に遭遇ですよ。(詳細はコチラ→喇叭日記



いや、確かに彼は辛いってちゃんと言ってましたよ。



お店にも初心者は味噌タンメンから行けと



書いてありましたよ。



でも、モノには限度があるでしょーが!!



いま僕の目の前に中本という名字の人が来たらビンタします。



完全にやつあたりです。



そして条件反射で涙が出ます。



プロイフィールも変更しました。(サイドバー参照)



ブログのカテゴリも一個増やしました。



憎き中本め!いつか厨房に潜り込んで



鍋に砂糖をぶち込んでやる!!







さぁ気になるアナタは『蒙古タンメン』で



検索して、お店に行ってみてください。



そして北極ラーメンを食べてください。



僕と悲しみを分かち合いましょう。



そんな訳で怒りと悲しみのあいだの



じゅんじゅんでした?。





あ、そうそう!!



TRI4THのレコーディングした新音源を



My Spaceにアップしました!!



(BMWの女、じゃんだらりん、夏のおわりに)



どれもいい感じに仕上がったんじゃなかろうかと



思っております。



どうぞチェックしてみてくださいませ!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/169-2290a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ «  | BLOG TOP |  » 無事終了!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

