topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いよいよです!! - 2008.04.03 Thu


皆さーん、こんにちは!



いよいよ明日、4月4日は幸せ(4合わせ)の日!!



WのすけPresents



?YO!YO!聴いてYO!!?



新宿ミノトール2




いや?楽しみです!



僕らのライブを祝うかのように咲き乱れる桜!







そういえばいまさらですが、ライブ会場を



『新宿ミノトール』と告知していましたが、



正式名称は『新宿ミノトール2』でした。



幸い『ミノトール1』はないようなので、



間違える事はないとは思いますが、失礼しましたー。



新宿ミノトール2のある新宿三丁目近くには



桜の見所のひとつである、『新宿御苑』があります、



ライブ前にちょっくら花見でテンション上げて



いらっしゃるのもありかと思います。





OPEN18:30/START19:30



出演:Generation GAP、Wのすけセッション



料金:¥2,500(+ワンドリンク¥700)



予約:03-3341-2655(ミノトール)





出番はGenerationGAPが19:30?、



Wのすけセッションが20:40頃だと思いますが、



告知した通り、僕は両方出演してま?す!!



よっしゃ頑張るぞー!!!



ではでは、お楽しみに?♪



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/167-37bd7c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了! «  | BLOG TOP |  » 一言。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

